茶クマの改善~美白サプリ

茶クマ 原因と対策」で書きましたように、茶クマの主な原因は、目元の皮膚におけるメラニン色素の沈着ですので、
シミやくすみを改善するのと同様の対策をとることが必要になります。

美白サプリに即効性はありませんが、継続して美白に必要な成分を補給することで、シミやくすみを改善します。

代表的な美白有効成分としては、以下のようなものがあります。

エラグ酸:メラニンを黒色化させるチロシナーゼの働きを抑える働きがあります。
ビタミンE:皮膚の新陳代謝を高めて、ターンオーバーを促進します。新陳代謝の向上により、結果として美白効果をもたらします。
ビタミンC:シミの原因となるメラニン色素を無色化する働きがあります。
βカロテン:美白に役立つ強力な抗酸化作用を持っています。
L-システイン:メラニンの過剰生成を防ぐ働きがあります。

おすすめの美白サプリ

キミエホワイトプラス

キミエホワイトプラス


L-システイン、アスコルビン酸などの美白成分が高配合されています。肌のターンオーバー正常化に働く「パントテン酸カルシウム」もシミ・そばかす改善効果を高めてくれます。
しみ・そばかすに対する効果が認められた第三類医薬品です。

キミエホワイトプラス 詳細

キミエホワイトプラス公式サイト

マスターホワイト

マスターホワイト


アセロラ(ビタミンC)、L-シスチンなどの美白成分だけでなく、保湿成分、ハリ強化成分も配合されています。

マスターホワイト 詳細

マスターホワイト

ロスミンローヤル

ロスミンローヤル


L-システイン、アスコルビン酸、ビタミンB群、ビタミンEという美白有効成分が配合されています。
第三類医薬品です。

ロスミンローヤル 詳細

ロスミンローヤル

POLA(ポーラ) インナーロック

POLA(ポーラ) インナーロック


美白化粧品で実績のあるPOLAの美白サプリです。
POLA独自開発の美白成分も配合されています。

POLA(ポーラ) インナーロック 詳細

POLA(ポーラ) インナーロック

>>「目の下のクマ解消法~気になる目のくまを消す!」TOPへ

このページの先頭へ